三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

とんでもない人の担当になってしまいました

お久しぶりです、あきこです。

気づいたら師走。恐ろしや〜。

 

今年の紅白二宮くんが司会ってマジ?(急)

 

いっやほんとにびっくりしました。東京五輪まで嵐が1人ずつというのは耳にしていたけど、まさか二宮くん単独司会が今年くるとは!たまげたよ〜〜。

国民的アイドルグループ嵐のメンバー、ハリウッド俳優、アカデミー俳優、ときて紅白単独司会?もー肩書増やしすぎだよ!あとベストジーニストぐらいじゃない?とってないの!()

年末まで夢と希望を与えてくれる二宮くんに感謝でございます。アイドルやってくれてありがとう、ほんとうに。

ツアーも開幕して、特番も増えて、今年もやっぱり嵐嵐の一年だったなと思いました。新入社員で働き始めて体調崩しまくったけど(現に今も)二宮くんの、嵐の、テレビや雑誌や映画があるから今日も頑張ろうと思えた日がたくさんありました。また来年も嵐さんに会えたらいいな、と、思います。ワクワクあるのかな〜〜(気が早いヨ)

 

そしてこのブログを読んでくださってるそこのあなた!ありがとうございます。拙い文章で、自分のメモ程度に始めたブログでしたが、ちらほらと読んでくださる方が増えて、自分でもこんなに続くと思ってなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです。来年もマイペースながら更新していこうかなと思っているのでお付き合いお願いいたします。ツイッターと連携してないしコメ欄も解放してないので、どんな方が読んでくださってどんなふうに思ってくださってるのか知る機会はなかなかないのですが、なんにせよ読んでくださってるということは伝わっております伝わっております☺︎ありがとうございます。来年も嵐のみんなを、二宮くんを、いっぱい愛でていっぱい愛する一年にしたいですね!みんなでね!

年内更新はこれが最後かなと思うので年末っぽく締めてみました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。あきこでした。

 

二宮くん雑誌祭り〜?でい!!

でい!!!こんばんは、あきこです。

最近はもう寒すぎて寒すぎてマフラーにヒートテックにモコモコ靴下にウォーマーに毛布にと絶賛雪国の生活してます。雪国生まれではないです。

余談は置いといて、タイトルの件。

雑誌、多すぎない?

テレビも多いけど、まーーー雑誌が多いわ。追いつきませんわ。テレビ誌二冊とMORE、Hは買いました。あとananな。あれは即決で買うことに決めた。雑誌を買う基準はインタビュー内容<グラビアなので基本写真眺めてよだれたらしてるんですけど(汚い)、満州組に手紙を書いたというエピソードから、この作品への二宮くんの思入れが感じられてインタビューもかなり真面目に読みました。あのねえ、結論としてね、二宮くんの方がもっと好きになった。もうこれに限る。

 

自分の努力が先行されたくない、料理を美味しそうと思ってもらいたい。(ニュアンスです)

 

これに全て詰まってるじゃん( ; ; )

二宮くんの謙虚さもまっすぐさも映画に対する気持ちも、監督さん共演者さんに対する気持ちも、役と向き合う気持ちも。きっと愛される映画になると思います。だって二宮くんが主演だよ。努力を見せない努力の人、本当に人類の鏡だと思います。あ〜〜すきよすきすき。

雑誌を読んで、言葉に触れるたびに好きさが増していくなー。ああ、やっぱり好き、って思い直すこの感覚がたまらなく愛おしいです。

試写会に行けるような都心に住んでいないので、二宮くんの生の声で気持ちを聞くことはできないけど、公開日にしっかり見に行こうって決めてます。楽しみです。また記事書くかも。

 

ちなみにツアーは落選して、復活当選も落選、(てか落選メールきてないよ未だに😇)一般の日は仕事という現実が痛いです。そういや復活当選二回目がどうのっていうのはなんだったのかね〜〜。30日くらいに見慣れない番号から電話かかってきてて、もしやって思って掛け直したら工事事務所だった話はいらないですか?いらないね。はい。行かれる方は夜の影のレポをどうか事細かにお願いいたします。もう夜の影が好きすぎてこればっか聞いてる。ダントツで好き、どうしよう。光も好きだな。二宮くんのソロがなんともいえないの、あの歌い方、すき。(語彙力の欠落がひどい)

ラストレシピ公開まであと数日!ツアー初日までももう少し!ドアーズ発売もあと少し!紅白司会解禁もきっとあと少し!忙しい毎日をありがとうございます明日からも頑張りましょう。はい。ハッピーハロウィン!

f:id:angelcream:20171031222606j:image

 

(ふゆのようせいのこすぷれをしているにのみやかずなりくんです)

 

道明寺と葉山先生。

こんばんは、あきこです。

先日、やっとナラタージュを見てきました。

少しネタバレあるかもしれないので、まだ見てない方はお気をつけください💬

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう、葉山先生めっちゃダメ男。

恋じゃないならなぜキスしたの!なぜ!なぜ看病した!なぜ!かすみちゃんがずっと「私のことどう思ってるんですか」って聞いてもなんかうやむやにして、最後まで、そんな感じだったなあ。でもね、私めちゃくちゃ葉山先生好きです。愛おしい。

前の記事にも書いたことあるんですけど、私が嵐を好きになったきっかけは、松本潤という男です。道明寺司という男です。あの日の衝撃は今でも忘れられないし、あれ以上のいわゆる一目惚れ、みたいなことはないと思うくらいに人生を変えられるほどの出会いでした。

あの日小4だった私は、完全に道明寺司に、松本潤に恋をしていたし、明くる日も明くる日も彼のことばかり考えて、なけなしのお金で買ったパンフレットをぐしゃぐしゃになるくらい読みました。担当、とかそういう制度を知らなかったから、松本潤はただただ私の好きな人、でした。その時と似たような感情がね、ナラタージュを見終わった後に生まれたんですよ。自分でもびっくりしたけど。葉山先生のことがすごく好き、って思った。松本潤がすごく愛おしく思った。物憂げな目線とか、物腰柔らかい口調とか、初めて見せた涙とか、ダサい洋服とか、冴えない髪型とか、全部ひっくるめて好きだなあとしみじみ思ってしまった。初めて見たのにずっと前から好きだったような気がした。

今まで何本も胸キュン系漫画の実写を見たけど、こんな気持ちになった恋愛映画は初めてだったし、やっぱり松本潤はすごい、って思いました。語彙力がなくてうまくかけないのがもどかしいけど、素敵な映画だったから嵐ファンじゃない人にも見てほしいな。

曲もすごく素敵で、曲も映画の一部というか。エンドロールを聞いてやっと、ああこういう気持ちで、やっと終わりが迎えられたんだな、とか、幸せな終わりだったんだなっていうのがわかりました。すごくかすみちゃんに寄り添ってる歌だなあって。好きな曲がまた増えました。

 

潤くん撮影お疲れさまでした。

素敵な映画をありがとう、大好きです。

 

 

書きたいことは沢山あるけど

ある、けど。

こんにちはこんばんはおはようございます。あきこです。久々になりました。(いつものこと)

嵐さんの結成記念日があって、ユニット曲が発表になって、「未完」の音源が流れて、ラストレシピの披露試写会があって、これから怒涛の二宮くんラッシュが訪れると思うと楽しみがすぎてワクワクします。そして当落ももうすぐだーー。そわそわするこの感じ、好きです。

 

嵐のファンって、二宮くんのファンって、たくさん、本当にたくさんいるから、事あるごとに色んな人がいるんだなあと思い知らされます。色んなスタンスで色んな考えな人がいるんだなあって。(今回のアルバムも然り)

多ステするしない、積む積まない、遠征在宅、色んな応援の仕方があって、(もちろんマナー違反はだめです)それでもその全員に共通してるのは嵐のことが、二宮くんがのことが好きってことなんだなと思うと二宮くんってほんと神様のようだなと思います。下々の私たちが醜い争いをするのは良くない。本当に。ファンありきのタレントだとよくいいますが、それはファンがお金を落とさないとやってけないんだぞ!ってことではなくて、ファンの行動や言動こそがタレントを作っていくものだと思います。というか、支えられることはそれしかないからね。好きという気持ちを、正しい形で表現できるファンになりたいです。二宮くんが自慢したくなるようなファンに。

二宮くんの笑顔を一生守りたいんじゃ〜〜。

 

VSのオープニングで言ってた、かずなりママのコーラフロート、やりました。コーラじゃなくてメロンソーダにしたけど。久々に炭酸飲んだなあ、美味しかった。メロンパン裏返して食べるのもやりたい。メロンパン食べたい。

 

✌︎

 

 

二宮くんとドラマ

 

こんばんはこんにちはおはようございます。

あきこです。

今日から9月ですか〜〜はえ〜〜。やっとツアーの申し込みしました。アルバムは出るのでしょうかワクワク。翔ちゃんのドラマワクワク。ナラタージュワクワク。ラストレシピももちろんワクワク。ワクワクワクワクワクワク。なんですけど、二宮くんに連ドラのお仕事はありませんか?(急)だってさ〜〜毎週さ〜〜二宮くんが見れるんだよ。まあ今も毎週見てるんだけど。ドラマって特別だもん!いつから出てないと思ってるんですか!!関係各所の皆様〜〜!!!二宮くんの過去ドラマ振り返って、やっぱおにぃとせいじくんが二強なんですけど、とりあえず二宮くん現代に帰ってきて。

もう現代なら許す。いや時代物も好きなのよ。すごく似合ってるし、二宮くんのお顔が生かされてるのも分かる。でも一旦帰ってきて。頼む。もう帰ってきてくれたら何も言わないから。恋愛ドラマ希望とかちょっと闇抱えたチャラめの役がいいとかあわよくばナンバーワンホスト役がいいとかまあ更に役を言えばキスシーン見たいとか言わないから!!!!!!茶髪のメッシュにして仕事(ホスト)の時は黒いスーツ(?)着てタバコ吸っててピアスチャラチャラつけてて部屋汚くて料理とかもしないんだけど絶対女の人は家にあげない主義で、お客さんのこと惚れさせて散々振り回して、意地悪なのに優しい(?)人で、デートには行くけどホテルには行かない、プレゼントも受け取らない、俺に貢いでよっていうくせにいい時間になったら「そろそろ帰りなよ」とか「こんなとこいたらダメだよ」とか言っちゃう。やべえ惚れる。夜の世界に入ったのはまあ諸々事情があって(ここは考えてない)………みたいな!え、何この雑な妄想。茶髪見たいだけやんっていうのはなしね。見たいけど。

ライバルホスト役(万年二位。二宮くんをすごい敵視しててどんな汚い手を使ってでも一位に這い上がろうとする)は誰がいいかな〜〜三浦翔平様とかどうですか〜〜。超絵面がいいな。なんだこれは。新人ホストにジュニアの永瀬廉くんか長妻れおくん(平仮名すまん)を投入しようと思います。ジュニア担のみなさまどう?(どうとは)二宮くんにはめっちゃエロいチューしてほしい。もう、めっちゃよ。フレンチじゃないやつよ。ソファーに押し倒すとこまではオッケーかな〜〜ダメか〜〜二宮担が死んでしまうか〜〜。がっつりの恋愛って多少年齢制限があるものだと思うので30代のうちにやっていただけたらなと思います。切実に。二宮くんの幼馴染の女の子(世話焼き)と二宮くんにお金をつぎ込む常連客(若干メンヘラ)のキャスティングをどなたにしようかというところなんですけど幼馴染は香里奈様がいいな!わたし的には!フリーターが超好きだったんだもん〜〜。常連客は20代前半くらいの若い子希望。誰がいるだろうな。二階堂ふみちゃんとか。あー、めっちゃいい。めっちゃいいな。見えたなこれ。

ということでいつかお願いします。(結局欲ダダ漏れ)とりあえず私はナラタージュンすっごい楽しみ。24時間テレビお潤髪色暗くて可愛かったなー。99.9仕様なのかしら。そちらも楽しみ。

 

 

広告を非表示にする

人生で初めて立見に入った話

 

有益でもなんでもないけど、備忘録として立見席に入った話を書こうと思います。

立見って入るまで未知な感じするしそもそも見えるのかよって感じだし席ないのに指定とおんなじ値段取るなよ!!!って感じだと思います。てか実際自分もそう思ってました。でもねでもね、結論から言うと立見でも超絶楽しかった!!!!だからチケ届いて立見でもショック受けないでね。(ショックだけど)デジチケ導入で当日立見です、ってなった時のためにも備えとして読んでもらえたら嬉しいでっす。

 

私が今回立見で入った会場は大阪城ホール。某坂道グループのライブです。(隠す意味もない)

FCに入ってるにも関わらず一次、二次、三次と落選し楽天先行でも落選しました。てかそもそも三次まであるってなんだよ。さっさと二次くらいまでで終わらせろよ………。で、一般にかけるか、ってなってようやくようやくチケットを手に入れました。立見の。

まず自分が一番最初に思ったのは「立見って見えるの?」「ファンサもらえる?」「速いもの勝ち?」「何時間前に並べばいいの?」「見えやすい場所ってどこ?」「立見で入って中で移動できるの?」って感じ。ほんとに何もわからずに買いました。そして何もわからずに行きました。推しに会いたくて貢ぎたくてさ!!!!

 

最初に、立見って見えるの?ってとこですが正直に言うと肉眼で表情は見えないです。今回構成的にメンステしかなかったのでちょっと遠いな感はある。スタンドの12列目あたりのところにトロッコが来た時は肉眼で見えました。そしてファンサいただきました。超見切れでのファンサだったけどちゃんと分かりました。嬉しいね。後ろまで見てくれてありがとう、って感じだし可能性は大いにあるからちゃんとうちわ持って行ってね。

次、早い者勝ち?何時間前に並ぶ?ってことですが、これはチケットによる。今回は、発券の時点で整理番号が書いてなかったので完全早い者勝ちでした。17時開場、18時半開演だったのですが15時の時点で列ができ始めたとの情報が。結局私は16時ごろに並びましたが、ちょうど列が一回折り返したくらいのところでした。大阪城公園駅からまっすぐ歩いて左手のところに立見列の看板あり。日向だろうと関係なく並びます。腰痛い。レジャーシートか椅子があるといいかも。その後の公演でもたちっぱだからね。心おれる〜〜指定組の目線が若干つらい。まあ開場1時間前でも私は満足できる場所で見られました。

そして肝心の見やすい場所!

これはね、正直好みの問題かもだけど…。何人か区切り(30人くらいかな?)で手荷物検査、金属探知機のやつ、本人確認(これ結構ちゃんとされた)して中に通されます。会場入って一列に並んで一番上まで上がります。ここまでは本当に並んだ順。検査等で多少の前後はあるけど走ったりとかは一切なかった。スタッフがいるしヲタク従順で安心。一番上まで登り切ったらやっとそこから解放されます。右に行くも左に行くもよし。よく知◯袋とかで階段があるところは前に人いないからみやすいよ!とか書いてありますが、事前に「階段の前で立ち止まるのは通路を塞ぐことになるのでやめてください(ニュアンス)」と言われます。なので早い人は階段ギリギリの横に場所確保してました。私はと言うと、入り口登ってすぐ右の照明さんの後ろ!そして階段横!これが正解だったのですよ本当に。私は全体の構成とかも見たかったのでバクステ側(今回はないけど)を狙っていました。モニターも正面にあってよく見えるし、何より機材があるから席が潰れてるため、前に人がいない!前の席にもたれかかれる!機材の右側には公演が始まるとスタッフの方が座るので、機材の左側にスタンバるのがいいかも。上から見るペンライトはほんとに本当に綺麗でした。というか普段京セラ勢なので城ホせっま!!!!ってなった。京セラの上段とか下段後方より全然見えました。ホール最高だな〜〜。

あ、最後の。立見のチケットで入って中でアリーナに移動できるかってやつなんですけど、これはできません。アリーナの人が入る入り口では別でチケットの確認してました。(トイレ行くときにみた)

 

こんな感じです。ちなみに退場は30分くらいでできました。あと女子トイレ空いてるの最高。Jの現場の時は本当えぐいからな!!!なんなんだよあれ!トイレで着替えないでよこっちは漏れそうなんだよ!!!!ってなる。マジで。

 

はい以上でっす!(締めが異常に下手)

おわり。

 

好きな人の好きな人(完)

これから今日で一年です。

http://angelcream.hatenablog.com/entry/2016/07/07/222444

 

一年だからなんだって話ですが、よく持ちこたえた!!!!二宮担良くやった!!ってことです。実際にはもしかしたら二宮くんのファンを辞めてしまった人もいたのかもしれないけど、なんとか私は持ちこたえましたよ。あのBeautiful daysからももう一年だよ!!

一年経っても二宮くんが世界で一番好きだし、二宮くんよりかっこいい人いるの?てか自分二宮くん以上に好きになれる人いないよどうする?っていうレベルで日々ヲタクしてます。これから二宮くんを応援して行く過程で、またこの話はきっとぶり返してくるだろうし、あんなこともあったなあなんて懐かしむにはまだ早いけどひとまずホッとしている自分がいます。

二宮くんがまだアイドルでいてくれるから。

あの時は二宮くんをちょっと責めてしまった自分がいたように思います。ごめんね。でも今はそんなことは思ってないです。二宮くんには幸せになって欲しいです。いつかは、ね。でももう少しだけ、もう少しだけは私たちファンのことも幸せにし続けて欲しいです。アイドル二宮和也として。私たちもファンという一線をちゃんと守って、二宮くんを応援するから。

二宮くんは無欲な人だから七夕?は?って感じだと思うけど、私は今年もやっぱり二宮くんのことについてのお願いをしました。神様とか神話とかすごく信じてるわけじゃないけど好きです。占いとかも地味に好きです。(何の話)

 

好きな人に好きな人がいるってことは凄く苦しいです。好きな人にはこちら側をずっと向いてて欲しい。我儘だけどね。そんなのね。

二宮くんにとっての幸せが、嵐でいることであって欲しいし、それが長く続いて欲しいなと思います。お相手の方には申し訳ないけど、申し訳ないけど、他を当たってください………(誰ポジ)二宮くんはまだダメです………。

 

 

 

夏は嵐さん現場ないしなんだかんだ別現場行ったりして忙しいんですけど忍びは見ました!!舞台挨拶生中継に湧いてきました〜〜ふぇーい!!だいぜんがかっこよすぎてどうする。伊勢谷友介さんタイプすぎてほんといちいちキュンキュンしてました無門ごめんな。

今後の楽しみとしてはババ嵐の第三試合です………にのあい同じグループにしたスタッフ誰………分かってるやないか……!!!

みなさん夏も元気に生きようね!!ヲタク万歳!!