三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

新曲が発売だってさ

こんばんはー!!!お久しぶりですあきこです。もうここでの自分の名前さえ忘れかけてましたけど生きてます。なんとか生きてます。

 

やっときましたね新年明けて一発目のシングル「I'll be there」やだー!嬉しい!待ち望んでいたよ嵐さん情報を(TT)(TT)元気にやってます〜なんてまあそれが1番嬉しいことなのだけれどこの発表を待っていた!!!(アリツアDVDはまだかよという言葉は飲み込みます)しかも相葉さん主演の月9主題歌ということで。貴族探偵ーーーー楽しみすぎて震える。黒髪でなんかシュッとしててかっこいい(語彙力)共演者さんもすごい豪華でフジの期待値が伝わりますね。リアタイするよもちろん。はよ発売してけろ!そしてはやく披露してけろ!音源初披露はラジオですかね。からの春の歌まつり!はあまじで生きる希望。最高。

私はなんだかんだで高校を卒業しましてなんだかんだで就職してなんだかんだで今研修中です。研修なのにフルタイムで働いててウケる。(笑えない)「揺らせ今を」とか「ファイトソング」とかなんかそういうの聞いては泣きそうになっている。頑張れ自分社会の荒波に飲まれるでない。アラシゴト舞い込んで高ぶってるんでこの調子で風邪引かないように頑張ろうと思います。 あー二宮くん会いたいよー!!!!

 

なんか新曲前だからかドラマ前だからかバタバタした雰囲気も感じられたけどそんな中でも顔色一つ変えずにテレビに出続けてくれてる5人をまずは応援しようと思います。何かあればそれはその時。だってこんなに大好きだもん!急にファン辞めるなんて酷なこと私にはできない!これからも国民の癒しでいてくれ〜〜大好きだよ〜〜!さあ仕事仕事!

 

 

2017年になりました

紅白を見て泣き、カウコンを見て泣き、ベイストを聞いて泣いております(しっかりしろ)嵐さん一色で始まった2017年。今年もよろしくお願いいたします。

そして遅くなりましたが2016年はありがとうございました。二宮くんのいろいろ騒動(察して)をきっかけに始めたブログでしたが自分の好きな人について自由に書ける場所があるってこんなに楽しいんだなって痛感しております〜〜ブログ楽しい〜〜。これからもマイペースではありますがふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいです。

 

 

よし

それでは改めまして!!!!!

相葉くん紅白お疲れ様でした!!!!

始まる何時間も前から、っていうか司会が決まった時からずっとそわそわしてて(笑)相葉くん大丈夫かな〜ってきっとみんな思ってたと思うけどもうほんとに相葉くんらしい司会でした(TT)(TT)だいすきなメンバーがちょいちょいそばにきてくれて、ついには泣いちゃう相葉くんを見てオタクも泣いたよね〜〜相葉くん見て笑ってる二宮くんの目が優しくてオタク泣いたよね〜〜。最後の最後で「は!?!?ふざけ、!!!!なんで!!!」ってなったけど最終的に白組っていうか相葉さん優勝みたいになってる感じ最&高。カウコンもあの粋な計らいに泣いたよ。あれ誰が提案したのよ〜〜二宮くんじゃないの〜〜?←

ベイストは相変わらず突っ込みどころ多すぎてニノミヤカズナリめ…………(^ν^)ってなるエピソードばっかりでしたけどまたおばあちゃん助けてる(TT)(TT)(TT)もう(TT)(TT)(TT)好青年じゃん!?好青年だよね!?!?あのビジュアルと甘い声としなやかなダンス、圧倒的な演技力に惚れ込んでるというのにさらに惚れた…………二宮先輩カッケェっす………(キャラブレがひどい)3階までどうやって連れてったげたのかな〜〜まさかおんぶ!?!?それはないか。手引いてあげたのかな。てかそのあとの女の子に声かけれてツイッターに書かないでって言って本当に書いてなかったエピソードは……………、、絶対エゴサしてるだろ!!!!

二宮くんがちまちま「二宮和也 遭遇🔍」ってしてると思ったら死ぬんだけど!!なんか可愛い!!(落ち着いて)

……

………

……………

新年早々の記事が千字超えそうになってるのでそろそろやめます、、はい、、今年も二宮くんについていきます〜〜良い一年になりますように(下手くそか)

 

 

広告を非表示にする

愛が溢れまくってるって話

トリって。しかも大トリって!!(いきなり本題に入るバカですみません)紅白の公式ラインでそのことを知ったのですが、正直なところ、しょーーーじきなところ、泣いた。涙出た。だって大トリだよ!!!!なんかぶわっと色んなこと考えちゃって気づいたら泣いてた。なかなかシングルの売り上げが伸びずに苦労していたことや、24時間テレビでの相葉くんの手紙。デビュー会見で「世界中に嵐を巻き起こしたい」って言った張本人が司会をすることになっただけでも感無量だったのに〜〜もう〜〜(TT)(TT)とんでもないグループを好きになってしまったんだなあと改めて思ったし、好きになってよかったとも強く思い直しました。5人のキラキラな笑顔を2016年の最後の最後まで見られることが本当に嬉しいし、本当に幸せ。今年はワクワク、アリツア、ドームツアーとすっごく忙しいのに会える機会をいっぱい作ってくれて。レギュラー番組はもちろん雑誌や個人の番組、CMも連ドラも映画も!全部全部私の燃料になってくれました。どうやっても直接感謝の言葉は言えないけれどこれからもずっと歓声を届けるってことだけは誓えるなって思いました。(重い)嵐さんがどんなに遠くに行っちゃっても追いかけるからね〜〜!!!何年も会えなくたってめげずに応援するからね〜〜!!!大晦日、年明けも5人のおかげでいい日になりそうです。

 

そして。ミラクルボーイ相葉雅紀さま、お誕生日おめでとうございます。バラエティで見せる天然な一面も、コンサートの真剣な眼差しも、1人だけちょっと振りが大きいところも、くしゃっと笑うその笑顔も全部大好きです。嵐の皆さんもきっと相葉くんに沢山癒されてるんだろうなぁ。忙しい日々が続くと思いますが体調にだけは気をつけて頑張ってください。スイーツパーティーのお話待ってまーす!!

 

リア恋枠の二宮くん

 

二宮くんって女の子のあざとさとかぶりっ子とかを見抜けるんだろうかってふと考えてみた。二宮くん本人も十分すぎるほどあざといし、ていうかそこらへんの女子より可愛い。細いし白いし肌すべすべだし萌え袖しちゃうしどう考えても可愛い要素強すぎる。でも二宮くんだって男の人だから絶対領域とか鎖骨とか普通に好きだろうな〜〜興味ないとか言っても好きだろうなそれは。自分より大きいものが怖いって言ってるくらいだから背小さくて華奢な感じの子がタイプなのかと思ったらスレンダー美女好きだよね、、ウン、、。でも爆乳よりは貧乳の方が好きそう。それでもってお顔は目鼻立ちくっきりの美人系で髪の毛は茶髪ロングのくるくる。(特定の人物じゃないヨ)清楚で上品で自己アピールしないのに華があって家事が上手で言葉遣いと所作が美しくて、、、できる女の人が好きなんだろうなあ。二宮くんはもし「あ、こいつ計算してやってるな」って気づいても好きな相手だったらそれさえも受け入れてくれそう。でも興味ない相手だったらほんとに相手にしなさそう(笑)

あ〜〜二宮くんと付き合ったらドジして落ち込んだとき「またミスしたのかよ(笑)」って笑いながら慰めてくれると思うし何にも言わずに帰り遅くなったらご飯食べずにゲームしながらずっと待っててくれてて「おっせぇわ」って心配してなさげを装いながらも気にかけてくれると思うし新しいワンピース着てじゃーん!って見せて可愛い?可愛い?って聞いたら「はいはい可愛い可愛い」って宥めてくれると思うんだ。最高かな???????

嵐にそんなに興味がない人からしたら冷たいようにテレビでは見えるかもしれないけど二宮くん優しいもん。ぜったい優しいもん。彼女にはぜったいぜったい甘いもん。あのふにゃふにゃの笑顔で笑うんだもん〜〜。100万払ったら1ヶ月だけ二宮くんが彼氏になってくれるって言ったらどうする?????私なら即振り込む、、うん、、(クズ)こういうお金にだらしない女の人は二宮くんのタイプじゃないって知ってるよ〜〜だ。嵐のリア恋枠は相葉さんと思いきや実は二宮くんなんだからな!!!これテストに出るよ!!!一問百点!!!!(絶賛テスト期間の人)

 

 

 

 

全然全く関係ないけど歌番組で見るたいぴーこと藤ヶ谷太輔さんの歌い方がとてつもなく好きです。スマートだよなあ、あの人、、。ツンと鼻にかけて歌う感じが好きです 一時期キスマイにどハマりしてた人なのでまた記事書きたい。それだけ。

 

Happyになってきた

あゆはぴ参戦してきました〜〜!🤗 まだ今後もコンサート残ってるし印象的なところをサクッと書きたいと思います。ネタバレ嫌な人は参戦後に読みにきてくれたら嬉しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◎To my homies

電話かかってきてその後の映像にきゃあああってなった。なんじゃこれは。イケメンなおじさんが仲良くしている動画をまあまあの時間見ているヲタク………。超絶かっこよかったよ?よかったんだけど5人の世界感が強くてヲタク入る余地なしwwwwwwwwww二宮くんの「もう行くよ?」最高でした拍手!!!!!!

◎DRIVE

まあよく松本さんはこのような演出を思いつきましたな!!!最高ではないか!!!!5人がちっこい乗り物にぎゅうぎゅうになってるだけでも可愛いのに自撮りとか!!!後部座席のわちゃわちゃもザビエル()も可愛すぎて可愛すぎてどこ見たらいいかわからなかった、、、おじさんたち仲良すぎかよ…………。

◎Bad boy

これ何気に1番楽しみにしてたやつ!!!私の中のイメージではガチガチのチャラ智決めてくると思ったのに、、、まさかの変顔メインwwwwwそして謎のシャワーシーンwwwwwww舞台上では超絶かっこよく踊ってるのに映像がトンチキすぎて困った(もっとやれ)

◎また今日と同じ明日がくる

……………これね、まじで別記事に書きたいくらいなんだけどなんかもう、もう、口ぽかーんなりながら聞いた。静まり返った会場に二宮くんの高くて伸びの良い声が真っ直ぐ真っ直ぐ響いてて自分が唾を飲み込む音さえも邪魔臭くてしかたなかった。なんであんなに切なく歌えるんだろうか。なんかすごいね、二宮くんが消えちゃいそうに感じた。儚くて弱くて、最後振り返らずに帰って行くから余計に。このまま消えちゃって帰ってこないんじゃないかって思っちゃった。それくらいの空気があったんだよ〜〜消えなくてよかったよにのちゃん。(情緒不安定)

◎Amore

からの急にテンアゲ相葉さん爆笑 さっきとテンションが違いすぎてwwwwwwwキラキラでニコニコでとにかく可愛かったーーーー!!!!振りもなんか色気むんむんだったし最&高。C&Rできてよかた〜。

◎失恋リハビリ劇場

ゲームしながらにこにこゴロゴロしてる二宮くんが可愛くてまるっとお買い上げしたくなりましたちゃりーん。

 

後半の定番曲もどれもよかったです!!!安定感抜群!!!!

終わった後はただただ呆然としていて、さっきまでここに大好きな5人がいたことが信じられなかったしすごくすごく楽しみにしていたことが終わっちゃった喪失感と虚無感でいっぱいでした、、、自分の語彙力じゃ伝えられない気持ちが溢れてしかたなかった。でもじわじわ幸せな気持ちが込み上げてきて嵐ロスがやばい!!!!はよFNS見たい!!!!!あ〜〜いらっしゃいませ〜〜ってにのちゃんの言葉が聞けたのが私はすっごく嬉しかったんだ〜〜。たんねぇぞ!!!!ってオラオラするオラ宮が大好物なんです。あれこれなんの話。

去年のじゃぽとはまた違った世界を見させてもらいました。とってもとってもハッピー!次はいつ会えるかなんて分からないけどまた来年も会えたらいいな。名古屋東京も頑張ってください!!!!明日からテストな私も頑張ります!!!!(ノー勉)

 

 

 

広告を非表示にする

アイドルとヲタク

今日、ネット上で「アイドルオタクの心理」についてのアンケートにご協力くださいっていうのを見かけたからやってみた。

アイドルの友達になりたいと思うか?とか恋人になりたいと思うか?って聞かれてそりゃあなれるもんならな!!!って思いました。芸能人御用達のバー(?)に通うとか音声さんとか裏方になるとかお近づきになる方法はあるっちゃあるけど実際行動に移してる人ってどれくらいいるんだろうか。昔友達にも好きなアイドルと同じ現場で働くスタッフになるために音声とかを学ぶ学校に行きたいって言ってた子がいたけどその子は結局地元の企業に就職した。

どれだけ好きでも、どれだけ貢いでも、相手はこちらを認識してくれることはほぼないし向こうが辞めますって言ったらもう会えなくなる。相手方が言うことは絶対で、私たちはそれを信じるしかないんだよなぁ、なんて無茶な。

私の好きな二宮くんはラジオで嘘ばかり言うので(語弊)私が今まで好きでい続けてる二宮くんが全部バーチャルだったらどうしようってたまに思う。本当の二宮くんは超アクティブなサバイバル男子だったらどうしよう!!とか(絶対ないわ)むしろこの世に存在しないんじゃないかとさえ思う。何回会ってもテレビの中の二宮くんと目の前の二宮くんが一致しないんだよな〜キラキラすぎてな〜。この先自担が結婚して親になる人生を選んだとしたらどうなっちゃうんだろうなー。歳だからって納得するのかな。K-POPのアイドルとかって結構ファンの人と距離が近くて、プレゼントしたものを身につけてくれるとか定期的にツーショット会があるとか聞いたことがあるけど、、、んんん、そこまで距離詰めちゃったら認知とか普通にあるだろうしワンチャンあるんじゃね?とか思っちゃいそうだ。近づきたいもっと知りたいって思うけど、ある程度の線引きがされてるから安心してヲタクできるし向こうも安心してアイドルできるんじゃないかなって思う。これからの余生も自担Gがアイドルでいてくれることを祈ってるし私もその間はヲタクでいつづけたいなって思ってるよーにのみやくーん。ただ自担が結婚して「もうヲタクやめょ。。。」ってなった時には自分の年齢がやばいっていう可能性は多いにあるな。しんどみ。

 

 

遅くなりましたが我らが嵐のリーダー、大野智さんお誕生日おめでとうございます。多才なのにどっか抜けてて涙脆くてみんなに愛される貴方が好きです。これからも嵐のリーダーは貴方しかいません。どうぞこれからも嵐とヲタクをよろしくお願いします。

 

広告を非表示にする

一番搾りの工場見学してきた

お久しぶりです〜!!ニノ太郎にざわざわしてる最中に私は一番搾りの!工場見学に!行ってまいりました!!!ぱふぱふ〜!(セルフで盛り上げる)工場見学とか小学生ぶり〜とか思いながら足を進めていたら、、

 

f:id:angelcream:20161120144400j:image

 

いきなり嵐さんんんんん!!テンションは最高潮!へい!(落ち着け)この奥に巨大パネルがあってCMが流れてるコーナーがあるんですけどそれはぜひ現地で見てみてくださいな。写真取り放題でお客さんはほぼ嵐ファン……!とビールガチ勢のおじさま爆笑 ネットで予約した人限定の動画も見ることができました。嵐が出てきた瞬間「はぁっ」って息が漏れたwwwwwwwその後ガイドのお姉さんに「嵐さんのファンなんですか?」と突っ込まれるwwwwwwそうです嵐さんのファンなんです。未成年だし、嵐がCMしてなかったら工場見学なんてこなかっただろうな〜って。嵐きっかけでいろんなこと知れてほんとに毎日楽しい!わーいわーい!(単純)お土産までもらえて大満足の工場見学でした。お時間ある人は是非是非行ってみてくださいな〜〜!!おわり。