三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

好きな人の好きな人

好きな人に好きな人がいた。

 
昨日の晩にそのことを知って、ツーショット撮られてないし週刊誌のでっちあげじゃね?とか軽く考えてたらあっという間に集まる証拠たち。やー、みんな見つけるの早いね!!!探偵になれるよ!!私はただただそれらを見せてもらっただけなんですけど、思ったよりショックは大きかったです。うん。
 
二宮くんも1人の男の人だったんだなあって、当たり前のことを思った。好きな人がいて、彼女のことを幸せにしたいと思って、彼女と幸せになりたいと思ってる。ごく普通の男の人なんだなあって。でも、普通だけど普通じゃない。二宮くんのお仕事は夢を与える仕事だと私は思ってるし、ファンの私が言うのもなんだけどやっぱりファンありきのお仕事だと思うから。今回のことについて裏切られたとかそういった思いはないけど(むしろ幸せになってほしいけど)うまく隠せよ!!!!とは思いました。
いや二宮くんはずっと隠してくれてたんだよね。休みの日はデリバリーで誕生日はオンラインの友達に祝ってもらう。特に出会いは求めてないし、ってベイストでも言ってたし。頭のいい二宮くんのことだから自分の立場をちゃんと理解して優しい嘘をつき続けてくれてたんだと思う。ファンのことも彼女のことも守るために。それなのに、こんなことになってしまって。二宮くんは今どんな気持ちなんだろうなあって考える。彼女に幻滅したかな、それでも彼女と一緒にいたいと思ってるのかな。ファンを傷つけてしまったって落ち込んでるかなあ。なんにせよ多くの人間の感情を揺さぶったのは確かだからな!!!自分の影響力分かってるんだろうな!!!(荒ぶるな)
 
自分がこんなにも二宮くんのことを考え込むなんて正直思ってなかったんですよ。いや、好きだよ。大好きだけど、一線を引いているつもりでいたし年齢も年齢だから仕方ないなって割り切れるかなって思ってたんですよ。でも、うーん。割り切れないもんだね。なんで!?!?ってなっちゃう。置いていかないで、って思っちゃう。
 
好きな人の好きな人になれた彼女は凄いなあ。私の好きな人にはいつも別の好きな人がいるよ。つらたまご〜〜。今後、どうなるのかは分からないけど二宮くんの口から出た言葉を信じるつもりではいます。たぶん。