三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

それでも好きだよ


それ!でも!すっきだよ!ってこの歌知ってます?さっしーのソロ曲なんですけど。大分前の。あ、それでですね(下手くそか)前回の記事のアクセス度が今までよりググッと上昇しててあ、みんな二宮くんのこと気にかけてるんだなあってちょっと嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。


ネットを見ていると色んな情報が錯乱していて、否定したとか本当はツーショット撮られてたとか、事務所公認のお付き合いだったとか。どれが本当でどれが嘘なのか分からなくてバカな私は困っています!!!助けて!!!というか二宮くんの熱愛自体、どこからどこまで信じていいのか分からない。二宮くんの何を信じたらいいのか分からない。夢なんじゃないかとさえ思います。あー、夢だったらどんなにいいことか。ニノさんの企画でのドッキリでしたーー!!とか、そんなオチないかなって考えるのと同時にこの騒動で2人の仲がもっと深まっているんじゃないかってそんな想像もしてしまう。

こんなに大切に思っているのにファンには核心の部分は伝えられないんだよね。知ることはできないんだよね。酷だなあ。二宮くんのために何十万もつぎ込んだのになあ(やめなさい)3日経ってもこんなに考えてしまうのはやっぱり好きだからで、二宮くんが大切だからなんだと思います。


お芝居が上手で、頭がとっても良くて、礼儀正しくて、楽器も歌もダンスも上手で、色んな人に可愛がられてる二宮くん。ハンバーグと竹内結子さんが大好きで、そして何より嵐のことが大好きな二宮くん。ファンを沢山喜ばせてくれる二宮くん。


担降りする、とかそういう言葉を見かけるとちょっぴり悲しい気持ちにもなるし、ちょっぴり分かる気もする。だって私も一瞬自信なくしたから。二宮担でいる自信がなくなったから。ま、私が二宮担をやめたところで彼には何の影響もないんだけどね。悲しいことに。うん。やめないけどね。やめられない自分が嬉しくもあり悔しい!くそーーー!二宮め!!!!こんなに夢中にさせやがって!!!!二宮くんが自分の言葉で何かを伝えてくれるのを待ってます。ほんとに。

ジャニヲタじゃない友達に「二宮くんが熱愛出した〜( ;  ; )」って泣きついたら「どうでもいいわ!」ってばっかり言われました。LINEニュース見てよ!!!って言ったら相手の人美人だねって言われました。美人だけど………そりゃ美人なんだけど……さ……(そこは否定できない)ブスもブスなりに二宮くんのこと応援してるからさ……。








ていうかジャポのDVDはまだですか???事務所仕事遅くね???(黙)



広告を非表示にする