三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

映画 えいが エイガ


わーーーい!!!二宮くんの映画のお仕事が決まりましたーー!!今夜は酒盛りじゃーーー!!!(未成年)

嬉しいです。とっても嬉しい!もう綾子のことなんて忘れた!単純でごめんね!これでハンバーグ作れるようになったら女の子なんていらないね?ね?二宮くん?2017年は賑やかになりそうな予感です。智くん、お松ときてまさか二宮くんも映画とは思ってなかったよおおおお(T_T)(T_T)ああ愛しいもうシネマ会員になろうかなレベルだよ。


キャストもとっても豪華で楽しみでしかないです。私は西島秀俊さんが大好きで大好きで大好きなのですがまさか自担と共演してくれるなんて!!もー、涙涙です。嬉しい。早く見たい早く公開して(無理)料理なんてさっぱりできない女子力皆無の私ですかこれを機に料理をしたいと思います!!だって二宮くんも2ヶ月前から練習してるんだもんね!すぐ影響されるとか言わないの、そこの人。


公式サイトはこちら。しゃれおつです。

http://www.last-recipe.jp/


そして原作はこちら。きゃっほ!楽しみ!

麒麟の舌を持つ男

麒麟の舌を持つ男