三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

FNSで涙ポロリした話

いぇーーーい!!明日から夏休みでーーーす!(うるさい)

それなのに学校に夏休みの宿題全部忘れました。笑う。笑えないわ!!!

 

さてさてさて、先日はFNSでしたね。あれトータル何時間あったの?ほぼほぼ見てた自分が恐ろしいんですけど....。また容量がすっ飛んだよ。嵐テレビですぎじゃね...?(今更)私乃木坂ヲタでもあるので今回のFNSは最高&最高でした。イケメンと美女は最高だ。

 

で!今回は夏ソングを歌うということだったので、嵐さんは何を歌うのかなって考えてたんですけどまさか夏うたランキングなんちゃらみたいなのにサマスプが入ってるとは!!!高まったよね~テレビの前で「さまーーーすぷらーーーっしゅ!」ってしたよね~~。シングルじゃないのに入るって強くないですか?誰が選んだのかしらんけど。

あの報道後、初めての生放送二宮くん。このあとテレビに映る二宮くんは全部を知ってるんだよなぁってドキドキしながら出番を待っていました。なんのドキドキかは分からないけど、なんか。一体どんな表情をして、どんな風に笑うのかなって心配で、うーん。なかなか複雑でした。いざ、彼を見ると「格好いい」の一言しかなかったです。Beautiful daysが選ばれたのは故意なのか、それとも偶然なのかは分からなかったけど大切そうに、大事そうに。センターで微笑みながら歌う二宮くんは紛れもなくアイドルで(綾子はちらついたけど)あぁこの人が好きなんだって思わされました。泣いた。とりあえず二宮くんが元気でよかったなぁって思った。

 

星に願うといつか叶うというけれど

夢の中でしか僕ら永遠にもう会えない

 

彼の大切な恋を、愛を、私たちは摘んでしまった。それでも彼は変わらずカメラの奥にいる私たちに微笑んでくれた。そんな優しくて暖かい二宮くんにこれからもついていこうと思いました。こんな目で見られたら愛すしかないよね(盲目)

f:id:angelcream:20160719171826j:plain