三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

乃木坂46に会ってきた

 

私は美人が好きです。(唐突)アイドルでもモデルでもタレントでも、とにかく可愛い女の人が好きで好きでたまりません。なぜなら可愛いから!!!!!テレビを見て「きゃーーーーかわいいーーー!」と叫びまくり家族の方々に迷惑をかけているのは日常茶飯事です。基本的に可愛い子なら誰でも好き、みたいなスタンスです(最悪)性格とかは重視せず、顔が可愛ければもうそれだけでいいんです。可愛いは正義だから。そんなDD(誰でも大好き)な私ですが、この人だけは!この人だけは顔だけじゃなくて性格も考え方も大好き!という方がいます。それが白石麻衣様です。みなさんご存じでしょうか。どうでしょうか。AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46の一期生でありエース。乃木坂は顔面偏差値が高いことで有名ですが、まいやんは群を抜いて美人さんだと思います。どう考えても美しい以外の言葉がでてきません。

 

そんなまいやんに先日会いに行って来ました!!!真夏の全国ツアー2016名古屋公演ーーーー!!!!電車に乗るや否や、ガチ感漂うおじさま方ばかりで圧倒されつつも私は仲良しの女子大生(良い響き)と参戦してきました。いぇーい!今回は女性エリアだったのでスタンドだったのですが、センステ横の前列だったのでばっちり乃木坂ちゃんを拝むことができました。感想を一言で言ったら可愛い。

もうそれ以外でてこないんですよ!!!あほだと思われるかもしれないんですけど(あほだけど)ほんとに!!!一曲目のイントロが流れてきた瞬間号泣しました。涙ぼろっぼろでてきちゃってそりゃあもう最悪の顔面。MCもいちいち可愛くてね.....!語彙力がなくて申し訳ないんですけど天使と妖精の国に行ったみたいな感じでした。

一旦乃木坂ちゃんがはけて「のーぎざか!ほぉーてぃーしっくす!」とコールをしていたら、真後ろで何やら物音が、、と思ったらまさかのトロッコ設置!!!!きゃーきゃー騒いで前のお姉さんに「は?」みたいな顔をされました。だって!!!真後ろにトロッコが!!!アンコールが始まって舞台を見てもまいやんがいない...え、まいやんまいやんはどこ....キターーーーーーー!!!!まいやん真後ろにきたーーー!!!その時の距離は多分1メートルくらいだったと思います。間近でみるまいやんは白くて細くて髪がさらさらでテレビで見るより何倍も美しかったです。直視できなかった、、可愛すぎて、、。

 

そんな話です。(内容が薄い)とにかくまいやんが可愛かったっていうことだけお伝えできたらと思います。こちらからは以上です