三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

japonismを見た

 

こんばんは、お久しぶりの更新になりますた。あんなに毎日暇にしていたのに更新率の低さ......なんてったって飽き性。

本日はデュアルカラオケでジャポのDVD鑑賞をしてきました~!パフパフ~!何気に初めてのデュアルだったんですけど想像以上の楽しさでした!!!やっぱり良い物は大画面でみるっきゃないね。より良く見えちゃうね。うちわとペンライトを持参して行ったんですけど第一の感想としては美しい!!!!!

とにかく映像が綺麗でした。私は京セラ公演にお邪魔させてもらってたんですけど、メンステを横から眺める位置だったので正面からの演出は初めて見ました。照明から映像からペンライトからもう何もかも素敵。もちろん嵐本人も素敵。こんな空間に自分がいたことが信じられません。うん。とりあえず感動しまくりの2時間半でした。

 

個人的にぐぐっと来たのがワイルドアットハートなんですけど、あの和の調からのワイハは何とも言えない胸にくるものがありました。「外から見た日本」ってお松言ってたけど、本当に嵐は日本の誇りだよ、、、!今更ながら嵐を好きになって良かったと思いました。柄にもなく真面目な記事を書くワイ!!!!!

もちのろんでMUSICも良かったです。あざとい。王子がとにかくあざとい。絶対自分の可愛さ自覚してるだろーーー確実に落としに来てるーーー!!まぁこれは私なんかが書くより実際みた方が伝わると思うのでまだ見れてない人は一刻も早く見てください。よろしくお願いいたします。(誰)

なんかももクロちゃんへのファンサが~~とか目にしましたけど、まぁ、それはね。それは嵐兄さんの優しさだと思いたいなぁって私は考えてます。私はね。だって「ぜーっと!」ってするにのちゃん可愛かったもん。それを見れて私は嬉しいよ。

さぁさぁさぁ、来月14日は早くも全ツ当落!早いね!早すぎるね!パワパラも発売されますし、それを楽しみに日々を過ごしたいと思います。

 

 

悲報<本日で夏休み終了>

 

 

広告を非表示にする