三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

にのみやかずなりくん(5)

 

童顔っていうのもあるけどバラエティーの時の二宮くんは5歳児っぽさがある。てか5歳児でしかない。15日のVSのにのちゃんの衣装がキャラクターがついたかっわいいスエットだったんだけど、キッキングスナイパーだったかな?途中でそのキャラクターをいじいじ触ってて!!!!!!何してるの??気になっちゃったの??ふわふわだから気に入っちゃったの??もう母性でまくり。もはや母乳でちゃってる。

翔さんを「しょおちゃん」って呼んだりパワパラのメイキングで大野さん相葉さんと席取り合いしちゃったりすぐ「おしっこ出ちゃう」って言ったり ことあるごとに「やだ」ってごねたりどう考えても5歳児じゃね????

お金と茶髪ふわふわヘアの美人お姉さんとハンバーグが大好きなにのみやかずなりくん(5)愛しさしかない~~!(盲目)ひみあらのVIPROOMのゲストが釈由美子さんだった時の二宮くんが大好きなんですけど話していいですか?話しますね。釈さんが料理上手ってことでお弁当を作ってきてたんですけど、そのお弁当にハンバーグが入ってて。相葉さんが「俺ハンバーグね!」って箸伸ばしたらにのみやかずなりくん(5)が食い気味に「ちょっと待ってはんばーぐは俺の」

可愛いかよ!!!!!にのあい兄弟かよ半分こすればいいじゃん!!!それでハンバーグじゃんけんしたらにのみやくんがグーで勝って、そのグーをキラキラした目で見ながら「やったあ!!!」って言ってお口もぐもぐ。その後相葉さんが「ハンバーグ超いい匂い」ってにのみやくんのお口をくんくんするんですけど、相葉さんの方に口を向けて匂いを嗅がせてあげるにのみやくんwwwwwwwwwお兄ちゃんに自慢したい弟的なネ。

6月に33歳になったなんて信じられないねぇ、にのちゃんは永遠の5歳児だもんねぇ(そろそろやめろ)この画像、近所のおばさんに「僕~何歳になったの?」って聞かれて「5歳れす!!!!!」って舌足らずに答えてるようにしか見えない。

 

f:id:angelcream:20160917202953j:plain

大きくなったねぇうんうん(T_T)これからも自担の成長が楽しみです。

 

 

 

なんで急にこんな気持ち悪いほどのデレ期に突入してるかと言うと、いわゆるIm happyってやつだからです。今からライブ映像見て気持ち高めてます。早く冬来い~~~!!!!!!