三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

嵐が結成17年になりました

書くの遅くね?というのは置いといて。私の中で一番鮮明な記憶が10周年の時の嵐さんの記憶なので、そこから7年も経ったことに脅威を感じています。時の速さはんぱねぇ。。。嵐の凄い所は人気が全く衰えてないところですね。会員200万人だってよ~ひょえ~。今はもう嵐ファンじゃない人がいたとしても、200万人もの人があの5人を好きだって思ったって事実は本当に凄いことだよねぇ。うん、凄い。(語彙力)

 

私は今年で嵐を好きになって9年目になりました。だから嵐を知らない8年が存在してるってことでもあって。私は1998年生まれなのでそれも当然と言えば当然なのかもしれないけどジュニアのころから応援してるって人が少し羨ましかったりもします。同じ時を駆け抜けてきた感がね?私はどちらかというと成長の過程を共にしたって感覚です。自分が生まれた1年後にこんなに格好いい素敵な人たちが世に送り出されてるなんて不思議な感覚。花より男子でお松に落ちた小4の私。小学生の時はクラスの女子の中でもお松派か翔ちゃん派か、って感じだったような気がします。高学年になるにつれ翔ちゃんを好きになりダブルパーカー貶しまくってた(笑)小学生にディスられる櫻井翔、、(笑)でもその時は今の自分なんて全く想像してなくって、まさか二宮和也を好きになるだなんて全く思ってなかったし(二宮さんに失礼)こんな風に現場に足を運ぶことになるなんてなぁ、、嵐は雲の上の人だったし3D眼鏡で見えただけで満足してたからさぁ、、。そのころ母が文房具屋に勤めてたんですけど店から青と赤のシートがなくなったらしいです。恐るべし嵐。

中学生になって今日までの6年間、二宮担として生きてきたんですけど何をきっかけに二宮くんを好きになったのかまったく記憶がない。ほんとにない。なんであんなひねくれた男を好きになったんだよ中1の私、、(また失礼)今となっては大好きなところなんて無限に出てくるしむしろ存在してくれてるだけで愛おしいし、毎日自分で起きて着替えて歯磨いてたまごサンド食べてると思ったらもう本当に言葉にできないくらいきゅーんってなる(重症)えらいねぇちゃんと起きれたねぇ(T_T)/~~~ってなります。べたべたに甘やかしてる。これから先もきっとこんな感じで「二宮くん二宮くん」って愛でる毎日なんだろうなぁって思います。それが凄く楽しくて仕方ない。ヲタクは最高だ。他の記事にも書いてますけど母ががっつり嵐沼にはまったため家に帰ったら必ず嵐の何らかの映像が流れているし、嵐カラーのものが増えていたりしているような環境なのであぁもう逃げられないと日々思っています。逃げたところで追いかけてきてくれる人はいないけどな!!!!!!まぁとりあえずこれからも5人を応援していく気持ちです。あきこのお気持ち表明のコーナーでした。以上です。