三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

二宮和也という人間

今、とてつもなく「二宮くんが好き!!!!」という感情に包まれています。いやもう包むっていうか爆発してる。どうしよう。なんでかっていうとテレビ誌の一万字インタビューを読んだからです。あれがもう二宮和也すぎて!!!ソロの話とか今日がどうとか明日がどうとか最終的に呪いとか(笑)一回通り読んだだけではなんじゃこりゃ。ってなるような複雑な理屈というか理論を二宮くんは常日頃考えて生活してるんだと思ったら愛しさと尊敬が溢れ出ました。私もどちらかというと理論めいた性格だから、周りに小難しいと思われてるかもしれないけど二宮和也ほど小難しくはないぞ!!!と内心思ってたりします。「幸せですか?」と聞かれること自体が幸せだということ。今自分は幸せだってこと。それが知れたのが1番嬉しいかもなぁ。

二宮くんの好きなところ。歌声は高音がめちゃくちゃ綺麗でダンスもしなやか。トークもMCもつっこみも上手で、賞を取っちゃうくらい演技も上手。いちいちあざといし可愛いし白いし細いし女子っぽいところもあるのに猫背の背中がたまに男らしく見えたりして。頭が良くて容量も良くて、完璧そうに見えるのに実はあんまり運動が得意じゃなくてお腹がポニョだったり面食いすぎてファンをハラハラさせたり。それでも何食わぬ顔でいつも通り笑顔でいてくれたり。嵐が大好き、5人でずっといたいって伝えてくれて。二宮くんはいつも私の情緒的な部分に沢山語りかけてくれます。寄り添ってくれます。好きなところなんて沢山沢山あって、あぁこの人を好きになってよかったなぁって心から思うしこれからも好きで居続けたいなっていうか好きで居続ける!!!と誓い直しました。「好きで居てくれる人だけついておいで」ってスタンスの二宮くんをいつまでも追いかけたい。今日までになんどかちらりとよそ見をしたけど結局この人のところに戻ってきてしまうから二宮くんは私にとって本当に特別な人なんだろうなって思います。手がクリームパンなところも好き、金髪があんまり似合わないところも好き、筋力が全然ないところも好き。寂しがり屋なところもすぐ「やだぁ」って言っちゃうところもしょうもない嘘つくところもゲームヲタクでひきこもりなところも全部全部好き。そんな大好きな人にあと1ヶ月と少しで会えるって考えたら自然と笑顔になってしまうよ〜沢山幸せにしてくださ〜い!!!!

早くアルバム聴いて予習しよっと!おわり!