三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

愛し愛された17年

嵐の皆さん、CDデビュー17年おめでとうございます。(時差は気にしない)

5人を好きになってすごく世界が広がったし、生きててよかったなって思えるようになったし、行き着くところはやっぱり嵐を好きになってよかったってこと。5人中3人が辞めたいと思ってたようなグループ。リーダーはジャンケンで決まったし、正直「嵐」ってグループ名もダサいって思ってた。でも今は5人中5人が嵐でよかったって思っているし、リーダーは大野智しかいないと確信しているし、きっと「嵐」ってグループ名が誇りになってると思うなぁ。世界中に嵐巻き起こしまくりだもんね!!!!もはや社会現象並みだもんね!!!!何年間も会えなくても、会える日まで頑張れるのはそれだけ惹きつける何かを5人が持ってるからなんだよね。

これでもかってくらい多才で、歌もダンスも絵も上手。優しくてメンバー思いで、それなのにどっか抜けてて涙もろい嵐のリーダー大野智

頭脳明晰でアイドルの枠を超えてニュースキャスターもこなしてしまう人。完璧そうに見えるのにちょっとドジでいじられキャラ櫻井翔

グループ1の長身で初期からのバラエティ担当。誰よりも優しく、心配りも人一倍。思わぬところで奇跡を起こしたりするミラクルスター相葉雅紀

常に冷静な姿勢と的確なツッコミ、世界も認める演技力。なんでも器用にこなしてしまう、かっこよくてかっこよくてかっこいい(急な語彙力の低下)のに自分のクズさを隠すことなく地上波に垂れ流す偏屈アイドル唯一無二の存在二宮和也

末っ子なのに実は1番しっかりしてて嵐のために、自分のために努力を惜しまない人。グループの魅せ方をよく知っててとってもファン思いの松本潤

この5人でなきゃ、ダメだったんだと思う。この5人だからこそここまで来れたんだと思う。青春時代を「嵐」に捧げてくれてありがとう。いつも生きる糧になってくれてありがとう。直接伝えられないことがどうにももどかしいけれど、沢山沢山ありがとう。大好きです。18年目も応援しています!!!

広告を非表示にする