三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

ツアーが始まりました

ついに先日からAreYou Happy?ツアーが始まりましたね!!!今回はほんとにほんとにほんとーに曲が素晴らしい!ソロもプロデュース曲ももちろんシングルもだけど全部素晴らしすぎる!(って毎年言っている)5人がどんな演出をしてくれるのかとっても楽しみです。わくわく。

通常盤の一件もねー、握手!?バクステ!?とかザワザワしたけど結局待ち受けでしたね(笑)結局買わなかったんですが京セラ二宮くんとか〜〜欲しくなるではないか〜〜。でもグッズが!!とてつもなく可愛いから!!そちらにお金がかかってしまうんだよな!!デニム生地とかシャレオツだし初のパーカーだし(しかもグレー爆笑)写真はどれもビジュいいしどれも普段使いできそう!!黄色多いのも嬉しいですな。買わずに後悔するよりは買って後悔した方がいいはずなのでそこは惜しみなく……使います……(超絶金欠の人)セトリとか演出とかMCとかめちゃくちゃ気になるし普段はレポ見る派なんだけど今年は頑張って我慢して、何も知らない状態で行ってみようと思います!!誰かの言葉じゃなくて嵐本人から伝わるものだけを受け取りに行く!!それもたまには必要かなーって。文字で間接的に知ることが多い時代だからこそ、せっかくの機会だから直接的にね!!あ〜〜でも見たいな〜〜二宮くんの前髪大丈夫かな〜〜(そこ)

 

あ、そうだ。相葉くん紅白司会おめでとうございます㊗️相葉くんの癒しの司会で2016年が締めくくれるなんて最の高ですね。年末まで楽しみがあるヲタクわっしょい!!残り1ヶ月半も嵐さんに幸せにしてもらいまする〜〜!おわり!