三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

一番搾りの工場見学してきた

お久しぶりです〜!!ニノ太郎にざわざわしてる最中に私は一番搾りの!工場見学に!行ってまいりました!!!ぱふぱふ〜!(セルフで盛り上げる)工場見学とか小学生ぶり〜とか思いながら足を進めていたら、、

 

f:id:angelcream:20161120144400j:image

 

いきなり嵐さんんんんん!!テンションは最高潮!へい!(落ち着け)この奥に巨大パネルがあってCMが流れてるコーナーがあるんですけどそれはぜひ現地で見てみてくださいな。写真取り放題でお客さんはほぼ嵐ファン……!とビールガチ勢のおじさま爆笑 ネットで予約した人限定の動画も見ることができました。嵐が出てきた瞬間「はぁっ」って息が漏れたwwwwwwwその後ガイドのお姉さんに「嵐さんのファンなんですか?」と突っ込まれるwwwwwwそうです嵐さんのファンなんです。未成年だし、嵐がCMしてなかったら工場見学なんてこなかっただろうな〜って。嵐きっかけでいろんなこと知れてほんとに毎日楽しい!わーいわーい!(単純)お土産までもらえて大満足の工場見学でした。お時間ある人は是非是非行ってみてくださいな〜〜!!おわり。