三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

Happyになってきた

あゆはぴ参戦してきました〜〜!🤗 まだ今後もコンサート残ってるし印象的なところをサクッと書きたいと思います。ネタバレ嫌な人は参戦後に読みにきてくれたら嬉しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◎To my homies

電話かかってきてその後の映像にきゃあああってなった。なんじゃこれは。イケメンなおじさんが仲良くしている動画をまあまあの時間見ているヲタク………。超絶かっこよかったよ?よかったんだけど5人の世界感が強くてヲタク入る余地なしwwwwwwwwww二宮くんの「もう行くよ?」最高でした拍手!!!!!!

◎DRIVE

まあよく松本さんはこのような演出を思いつきましたな!!!最高ではないか!!!!5人がちっこい乗り物にぎゅうぎゅうになってるだけでも可愛いのに自撮りとか!!!後部座席のわちゃわちゃもザビエル()も可愛すぎて可愛すぎてどこ見たらいいかわからなかった、、、おじさんたち仲良すぎかよ…………。

◎Bad boy

これ何気に1番楽しみにしてたやつ!!!私の中のイメージではガチガチのチャラ智決めてくると思ったのに、、、まさかの変顔メインwwwwwそして謎のシャワーシーンwwwwwww舞台上では超絶かっこよく踊ってるのに映像がトンチキすぎて困った(もっとやれ)

◎また今日と同じ明日がくる

……………これね、まじで別記事に書きたいくらいなんだけどなんかもう、もう、口ぽかーんなりながら聞いた。静まり返った会場に二宮くんの高くて伸びの良い声が真っ直ぐ真っ直ぐ響いてて自分が唾を飲み込む音さえも邪魔臭くてしかたなかった。なんであんなに切なく歌えるんだろうか。なんかすごいね、二宮くんが消えちゃいそうに感じた。儚くて弱くて、最後振り返らずに帰って行くから余計に。このまま消えちゃって帰ってこないんじゃないかって思っちゃった。それくらいの空気があったんだよ〜〜消えなくてよかったよにのちゃん。(情緒不安定)

◎Amore

からの急にテンアゲ相葉さん爆笑 さっきとテンションが違いすぎてwwwwwwwキラキラでニコニコでとにかく可愛かったーーーー!!!!振りもなんか色気むんむんだったし最&高。C&Rできてよかた〜。

◎失恋リハビリ劇場

ゲームしながらにこにこゴロゴロしてる二宮くんが可愛くてまるっとお買い上げしたくなりましたちゃりーん。

 

後半の定番曲もどれもよかったです!!!安定感抜群!!!!

終わった後はただただ呆然としていて、さっきまでここに大好きな5人がいたことが信じられなかったしすごくすごく楽しみにしていたことが終わっちゃった喪失感と虚無感でいっぱいでした、、、自分の語彙力じゃ伝えられない気持ちが溢れてしかたなかった。でもじわじわ幸せな気持ちが込み上げてきて嵐ロスがやばい!!!!はよFNS見たい!!!!!あ〜〜いらっしゃいませ〜〜ってにのちゃんの言葉が聞けたのが私はすっごく嬉しかったんだ〜〜。たんねぇぞ!!!!ってオラオラするオラ宮が大好物なんです。あれこれなんの話。

去年のじゃぽとはまた違った世界を見させてもらいました。とってもとってもハッピー!次はいつ会えるかなんて分からないけどまた来年も会えたらいいな。名古屋東京も頑張ってください!!!!明日からテストな私も頑張ります!!!!(ノー勉)

 

 

 

広告を非表示にする