三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

リア恋枠の二宮くん

 

二宮くんって女の子のあざとさとかぶりっ子とかを見抜けるんだろうかってふと考えてみた。二宮くん本人も十分すぎるほどあざといし、ていうかそこらへんの女子より可愛い。細いし白いし肌すべすべだし萌え袖しちゃうしどう考えても可愛い要素強すぎる。でも二宮くんだって男の人だから絶対領域とか鎖骨とか普通に好きだろうな〜〜興味ないとか言っても好きだろうなそれは。自分より大きいものが怖いって言ってるくらいだから背小さくて華奢な感じの子がタイプなのかと思ったらスレンダー美女好きだよね、、ウン、、。でも爆乳よりは貧乳の方が好きそう。それでもってお顔は目鼻立ちくっきりの美人系で髪の毛は茶髪ロングのくるくる。(特定の人物じゃないヨ)清楚で上品で自己アピールしないのに華があって家事が上手で言葉遣いと所作が美しくて、、、できる女の人が好きなんだろうなあ。二宮くんはもし「あ、こいつ計算してやってるな」って気づいても好きな相手だったらそれさえも受け入れてくれそう。でも興味ない相手だったらほんとに相手にしなさそう(笑)

あ〜〜二宮くんと付き合ったらドジして落ち込んだとき「またミスしたのかよ(笑)」って笑いながら慰めてくれると思うし何にも言わずに帰り遅くなったらご飯食べずにゲームしながらずっと待っててくれてて「おっせぇわ」って心配してなさげを装いながらも気にかけてくれると思うし新しいワンピース着てじゃーん!って見せて可愛い?可愛い?って聞いたら「はいはい可愛い可愛い」って宥めてくれると思うんだ。最高かな???????

嵐にそんなに興味がない人からしたら冷たいようにテレビでは見えるかもしれないけど二宮くん優しいもん。ぜったい優しいもん。彼女にはぜったいぜったい甘いもん。あのふにゃふにゃの笑顔で笑うんだもん〜〜。100万払ったら1ヶ月だけ二宮くんが彼氏になってくれるって言ったらどうする?????私なら即振り込む、、うん、、(クズ)こういうお金にだらしない女の人は二宮くんのタイプじゃないって知ってるよ〜〜だ。嵐のリア恋枠は相葉さんと思いきや実は二宮くんなんだからな!!!これテストに出るよ!!!一問百点!!!!(絶賛テスト期間の人)

 

 

 

 

全然全く関係ないけど歌番組で見るたいぴーこと藤ヶ谷太輔さんの歌い方がとてつもなく好きです。スマートだよなあ、あの人、、。ツンと鼻にかけて歌う感じが好きです 一時期キスマイにどハマりしてた人なのでまた記事書きたい。それだけ。