三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

愛が溢れまくってるって話

トリって。しかも大トリって!!(いきなり本題に入るバカですみません)紅白の公式ラインでそのことを知ったのですが、正直なところ、しょーーーじきなところ、泣いた。涙出た。だって大トリだよ!!!!なんかぶわっと色んなこと考えちゃって気づいたら泣いてた。なかなかシングルの売り上げが伸びずに苦労していたことや、24時間テレビでの相葉くんの手紙。デビュー会見で「世界中に嵐を巻き起こしたい」って言った張本人が司会をすることになっただけでも感無量だったのに〜〜もう〜〜(TT)(TT)とんでもないグループを好きになってしまったんだなあと改めて思ったし、好きになってよかったとも強く思い直しました。5人のキラキラな笑顔を2016年の最後の最後まで見られることが本当に嬉しいし、本当に幸せ。今年はワクワク、アリツア、ドームツアーとすっごく忙しいのに会える機会をいっぱい作ってくれて。レギュラー番組はもちろん雑誌や個人の番組、CMも連ドラも映画も!全部全部私の燃料になってくれました。どうやっても直接感謝の言葉は言えないけれどこれからもずっと歓声を届けるってことだけは誓えるなって思いました。(重い)嵐さんがどんなに遠くに行っちゃっても追いかけるからね〜〜!!!何年も会えなくたってめげずに応援するからね〜〜!!!大晦日、年明けも5人のおかげでいい日になりそうです。

 

そして。ミラクルボーイ相葉雅紀さま、お誕生日おめでとうございます。バラエティで見せる天然な一面も、コンサートの真剣な眼差しも、1人だけちょっと振りが大きいところも、くしゃっと笑うその笑顔も全部大好きです。嵐の皆さんもきっと相葉くんに沢山癒されてるんだろうなぁ。忙しい日々が続くと思いますが体調にだけは気をつけて頑張ってください。スイーツパーティーのお話待ってまーす!!