三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

2017年になりました

紅白を見て泣き、カウコンを見て泣き、ベイストを聞いて泣いております(しっかりしろ)嵐さん一色で始まった2017年。今年もよろしくお願いいたします。

そして遅くなりましたが2016年はありがとうございました。二宮くんのいろいろ騒動(察して)をきっかけに始めたブログでしたが自分の好きな人について自由に書ける場所があるってこんなに楽しいんだなって痛感しております〜〜ブログ楽しい〜〜。これからもマイペースではありますがふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいです。

 

 

よし

それでは改めまして!!!!!

相葉くん紅白お疲れ様でした!!!!

始まる何時間も前から、っていうか司会が決まった時からずっとそわそわしてて(笑)相葉くん大丈夫かな〜ってきっとみんな思ってたと思うけどもうほんとに相葉くんらしい司会でした(TT)(TT)だいすきなメンバーがちょいちょいそばにきてくれて、ついには泣いちゃう相葉くんを見てオタクも泣いたよね〜〜相葉くん見て笑ってる二宮くんの目が優しくてオタク泣いたよね〜〜。最後の最後で「は!?!?ふざけ、!!!!なんで!!!」ってなったけど最終的に白組っていうか相葉さん優勝みたいになってる感じ最&高。カウコンもあの粋な計らいに泣いたよ。あれ誰が提案したのよ〜〜二宮くんじゃないの〜〜?←

ベイストは相変わらず突っ込みどころ多すぎてニノミヤカズナリめ…………(^ν^)ってなるエピソードばっかりでしたけどまたおばあちゃん助けてる(TT)(TT)(TT)もう(TT)(TT)(TT)好青年じゃん!?好青年だよね!?!?あのビジュアルと甘い声としなやかなダンス、圧倒的な演技力に惚れ込んでるというのにさらに惚れた…………二宮先輩カッケェっす………(キャラブレがひどい)3階までどうやって連れてったげたのかな〜〜まさかおんぶ!?!?それはないか。手引いてあげたのかな。てかそのあとの女の子に声かけれてツイッターに書かないでって言って本当に書いてなかったエピソードは……………、、絶対エゴサしてるだろ!!!!

二宮くんがちまちま「二宮和也 遭遇?」ってしてると思ったら死ぬんだけど!!なんか可愛い!!(落ち着いて)

……

………

……………

新年早々の記事が千字超えそうになってるのでそろそろやめます、、はい、、今年も二宮くんについていきます〜〜良い一年になりますように(下手くそか)

 

 

広告を非表示にする