三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

新曲が発売だってさ

こんばんはー!!!お久しぶりですあきこです。もうここでの自分の名前さえ忘れかけてましたけど生きてます。なんとか生きてます。

 

やっときましたね新年明けて一発目のシングル「I'll be there」やだー!嬉しい!待ち望んでいたよ嵐さん情報を(TT)(TT)元気にやってます〜なんてまあそれが1番嬉しいことなのだけれどこの発表を待っていた!!!(アリツアDVDはまだかよという言葉は飲み込みます)しかも相葉さん主演の月9主題歌ということで。貴族探偵ーーーー楽しみすぎて震える。黒髪でなんかシュッとしててかっこいい(語彙力)共演者さんもすごい豪華でフジの期待値が伝わりますね。リアタイするよもちろん。はよ発売してけろ!そしてはやく披露してけろ!音源初披露はラジオですかね。からの春の歌まつり!はあまじで生きる希望。最高。

私はなんだかんだで高校を卒業しましてなんだかんだで就職してなんだかんだで今研修中です。研修なのにフルタイムで働いててウケる。(笑えない)「揺らせ今を」とか「ファイトソング」とかなんかそういうの聞いては泣きそうになっている。頑張れ自分社会の荒波に飲まれるでない。アラシゴト舞い込んで高ぶってるんでこの調子で風邪引かないように頑張ろうと思います。 あー二宮くん会いたいよー!!!!

 

なんか新曲前だからかドラマ前だからかバタバタした雰囲気も感じられたけどそんな中でも顔色一つ変えずにテレビに出続けてくれてる5人をまずは応援しようと思います。何かあればそれはその時。だってこんなに大好きだもん!急にファン辞めるなんて酷なこと私にはできない!これからも国民の癒しでいてくれ〜〜大好きだよ〜〜!さあ仕事仕事!