三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

初めて自分の意思でカレーパンを買った with 相葉雅紀

 

相葉くんがみぽりんさんと高級カレーを食べてていたのを見た次の日、パン屋さんに行った。

人気ナンバー3!と書かれたカレーパンに私は強く惹かれた。カレーパンも私に食べて欲しそうに見えた。

私はパン屋に行くと惣菜系とスイーツ系の2つを買う。だいたいベーコンが入ってるパンとチョコレートのパンに決まってて、自分でもワンパターンだなと思う。でもその日ばかりはどうしようもなくカレーパンに惹かれた。今までカレーパンを自分の意思で買おうと思ったことなんて一度もなかったのになぜか今日はどうしてもカレーパンが食べたい。カリカリの外側とひき肉が入ったルーを味わいたい!!!!

カレーパンを買った。スイーツ系のパンの方は貴族を意識して紅茶のパンにした(貴族の認識がおかしい)初めて食べたいと思って買ったカレーパンは、パン粉がボロボロなるし食べたあと唇が黄色になったけどとっても美味しかった。相葉くんに新しい世界を教えてもらった気がした。サンキュー相葉雅紀!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のしょうもなさ120%!!!