三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

あゆはぴDVDを見たよ。

フラゲして発売日にデュアルで鑑賞会してきましたー!!!!発売日出た瞬間デュアル予約したやつです。やっぱいいものは大画面で見なきゃね!!

ありがたいことにあゆはぴ魂を見に行かせてもらっていたので、あの時見た景色とか空気とかがぐっと蘇ってきて、すごく感動したしやっぱり何度味わっても初めてな感じがするなあって思いました、この高揚感、特別。

二宮くんのソロね、最初見た時ちょっと笑ったけど(ちょっとではない)でも、二宮くんがあれでゴーサイン出したってことはそれで良かったんだと思う。全体を引き込む空気感とか舞台の贅沢な使い方とかしなやかな体の動きとか、全部全部良かったです。あの会場が二宮くんのためだけのものになってた。良かった。やっぱり二宮くんはすごい。まだアリツアもメイキングも見えてないんですが、売り切れ続出という無印のヘアターバン。ちゃっかりお揃いにしました。お母さんが買ってきてくれたよ!安い方!線の本数を数えてた方がいらっしゃったんだけど、安い方買ってるあたり二宮くんだなあと思いました。ただ髪が邪魔だから買っただけだもんね。ファミマかな?ファミマだよね。あーそういうとこ好きだなあ。庶民ぽさをありがとう。全く庶民じゃないのに。相葉くんがごつい高級車乗ってて二宮くんがオンボロ車乗ってるってのにも萌えます。相葉くんは嵐の中でも限りなく茶の間寄りの人なのに高級車っていうのが!男の人って車好きな人多いじゃないですか。相葉くんも好きなんだろうなーって思ったら高級車云々よりも男の人としての感覚を持ち合わせてることに萌える(意味わからない)それに対して何のこだわりもなく走ればいいやくらいでオンボロ乗ってる二宮くんも好き。もう大好き。自分の趣味には惜しげなくお金使って他はどうでもいいという精神、はい好きです。

 

全然あゆはぴの話をしていませんね、はい。またリピしたいです、、ああ時間くれ。

今年もワクワク学校の開催が決まり、もう今月か!とびっくりしています。勝手に今年はないと思い込んでいたからビックリ。しかも二宮くんの誕生日!!!ワクワクでは祝われたくないとかいいつつ嬉しそうな顔が見えるのを楽しみにしています。あー二宮くん34歳かー。24の間違いではないのか。キリンさんのCMの破壊力な。なんだあれは!あっぷっぷってなんだあれは!!!(落ち着け)アイドルやってんなーこのやろう。好きだ!() 34歳の彼もしっかり見届ける次第です。おわり。