三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

ノーカラットなものの豪華さ

 

二宮くんへ。

34歳のお誕生日おめでとうございます。

転げ回って、みんなにハッピーバースデー歌ってもらって、照れ隠しで何度もガッツポーズする二宮君の姿を見れて本当に嬉しかったです。

二宮君が34歳のお誕生日を思い出すたびに、そこに自分も含まれているのだと思うと胸が熱くなりますね。

33歳の年はどんな一年でしたか。

やっぱり目まぐるしくて、不自由に感じることもあったかな。メディアを嫌ったこともあったかな。ワクワク、アリツア、アユハピってたくさんファンに会える機会を作ってくれた年でもありました。有難う。

34歳の抱負は運動をすること、らしいですが本当ですか。あれだけの人数の前で言ったのだからそこのところお願いします。息するのが運動とか言わないでくださいお願いします。

 

19日は入所日でしたね。おめでとうございます。貴方があの世界に足を踏み入れてくれたからこそ、いまの私がいて、今の貴方がいます。辞めたいと思いながらも続けてくれたこと、今の仕事に誇りを持っていてくれること、嬉しいです。昔の二宮君も、今の二宮くんも、好きです。どこが好きってそりゃあ全部好きです。変な理屈も独特すぎる感性も、全部。だってそれが二宮くんだから。もちろんお顔も好きよ。ツンとした鼻筋も、二重が定まらない目も、集中するとキュッと尖る唇も、顎にあるホクロも、好き。薄っぺらい猫背の背中も色白で華奢な肩も、好き。

これくらいしかできないけれど、追いかけ続けるから、ずっと前を走っていて欲しいです。あ、でもたまには振り返ってみて。貴方にはたくさんの人が付いてます。横を見れば大好きな4人が居ます。素敵な一年にしてください。34歳の二宮くんに幸あれ。

広告を非表示にする