三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

好きな人の好きな人(完)

これから今日で一年です。

http://angelcream.hatenablog.com/entry/2016/07/07/222444

 

一年だからなんだって話ですが、よく持ちこたえた!!!!二宮担良くやった!!ってことです。実際にはもしかしたら二宮くんのファンを辞めてしまった人もいたのかもしれないけど、なんとか私は持ちこたえましたよ。あのBeautiful daysからももう一年だよ!!

一年経っても二宮くんが世界で一番好きだし、二宮くんよりかっこいい人いるの?てか自分二宮くん以上に好きになれる人いないよどうする?っていうレベルで日々ヲタクしてます。これから二宮くんを応援して行く過程で、またこの話はきっとぶり返してくるだろうし、あんなこともあったなあなんて懐かしむにはまだ早いけどひとまずホッとしている自分がいます。

二宮くんがまだアイドルでいてくれるから。

あの時は二宮くんをちょっと責めてしまった自分がいたように思います。ごめんね。でも今はそんなことは思ってないです。二宮くんには幸せになって欲しいです。いつかは、ね。でももう少しだけ、もう少しだけは私たちファンのことも幸せにし続けて欲しいです。アイドル二宮和也として。私たちもファンという一線をちゃんと守って、二宮くんを応援するから。

二宮くんは無欲な人だから七夕?は?って感じだと思うけど、私は今年もやっぱり二宮くんのことについてのお願いをしました。神様とか神話とかすごく信じてるわけじゃないけど好きです。占いとかも地味に好きです。(何の話)

 

好きな人に好きな人がいるってことは凄く苦しいです。好きな人にはこちら側をずっと向いてて欲しい。我儘だけどね。そんなのね。

二宮くんにとっての幸せが、嵐でいることであって欲しいし、それが長く続いて欲しいなと思います。お相手の方には申し訳ないけど、申し訳ないけど、他を当たってください………(誰ポジ)二宮くんはまだダメです………。

 

 

 

夏は嵐さん現場ないしなんだかんだ別現場行ったりして忙しいんですけど忍びは見ました!!舞台挨拶生中継に湧いてきました〜〜ふぇーい!!だいぜんがかっこよすぎてどうする。伊勢谷友介さんタイプすぎてほんといちいちキュンキュンしてました無門ごめんな。

今後の楽しみとしてはババ嵐の第三試合です………にのあい同じグループにしたスタッフ誰………分かってるやないか……!!!

みなさん夏も元気に生きようね!!ヲタク万歳!!