三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

二宮くんとドラマ

 

こんばんはこんにちはおはようございます。

あきこです。

今日から9月ですか〜〜はえ〜〜。やっとツアーの申し込みしました。アルバムは出るのでしょうかワクワク。翔ちゃんのドラマワクワク。ナラタージュワクワク。ラストレシピももちろんワクワク。ワクワクワクワクワクワク。なんですけど、二宮くんに連ドラのお仕事はありませんか?(急)だってさ〜〜毎週さ〜〜二宮くんが見れるんだよ。まあ今も毎週見てるんだけど。ドラマって特別だもん!いつから出てないと思ってるんですか!!関係各所の皆様〜〜!!!二宮くんの過去ドラマ振り返って、やっぱおにぃとせいじくんが二強なんですけど、とりあえず二宮くん現代に帰ってきて。

もう現代なら許す。いや時代物も好きなのよ。すごく似合ってるし、二宮くんのお顔が生かされてるのも分かる。でも一旦帰ってきて。頼む。もう帰ってきてくれたら何も言わないから。恋愛ドラマ希望とかちょっと闇抱えたチャラめの役がいいとかあわよくばナンバーワンホスト役がいいとかまあ更に役を言えばキスシーン見たいとか言わないから!!!!!!茶髪のメッシュにして仕事(ホスト)の時は黒いスーツ(?)着てタバコ吸っててピアスチャラチャラつけてて部屋汚くて料理とかもしないんだけど絶対女の人は家にあげない主義で、お客さんのこと惚れさせて散々振り回して、意地悪なのに優しい(?)人で、デートには行くけどホテルには行かない、プレゼントも受け取らない、俺に貢いでよっていうくせにいい時間になったら「そろそろ帰りなよ」とか「こんなとこいたらダメだよ」とか言っちゃう。やべえ惚れる。夜の世界に入ったのはまあ諸々事情があって(ここは考えてない)………みたいな!え、何この雑な妄想。茶髪見たいだけやんっていうのはなしね。見たいけど。

ライバルホスト役(万年二位。二宮くんをすごい敵視しててどんな汚い手を使ってでも一位に這い上がろうとする)は誰がいいかな〜〜三浦翔平様とかどうですか〜〜。超絵面がいいな。なんだこれは。新人ホストにジュニアの永瀬廉くんか長妻れおくん(平仮名すまん)を投入しようと思います。ジュニア担のみなさまどう?(どうとは)二宮くんにはめっちゃエロいチューしてほしい。もう、めっちゃよ。フレンチじゃないやつよ。ソファーに押し倒すとこまではオッケーかな〜〜ダメか〜〜二宮担が死んでしまうか〜〜。がっつりの恋愛って多少年齢制限があるものだと思うので30代のうちにやっていただけたらなと思います。切実に。二宮くんの幼馴染の女の子(世話焼き)と二宮くんにお金をつぎ込む常連客(若干メンヘラ)のキャスティングをどなたにしようかというところなんですけど幼馴染は香里奈様がいいな!わたし的には!フリーターが超好きだったんだもん〜〜。常連客は20代前半くらいの若い子希望。誰がいるだろうな。二階堂ふみちゃんとか。あー、めっちゃいい。めっちゃいいな。見えたなこれ。

ということでいつかお願いします。(結局欲ダダ漏れ)とりあえず私はナラタージュンすっごい楽しみ。24時間テレビお潤髪色暗くて可愛かったなー。99.9仕様なのかしら。そちらも楽しみ。