三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

書きたいことは沢山あるけど

ある、けど。

こんにちはこんばんはおはようございます。あきこです。久々になりました。(いつものこと)

嵐さんの結成記念日があって、ユニット曲が発表になって、「未完」の音源が流れて、ラストレシピの披露試写会があって、これから怒涛の二宮くんラッシュが訪れると思うと楽しみがすぎてワクワクします。そして当落ももうすぐだーー。そわそわするこの感じ、好きです。

 

嵐のファンって、二宮くんのファンって、たくさん、本当にたくさんいるから、事あるごとに色んな人がいるんだなあと思い知らされます。色んなスタンスで色んな考えな人がいるんだなあって。(今回のアルバムも然り)

多ステするしない、積む積まない、遠征在宅、色んな応援の仕方があって、(もちろんマナー違反はだめです)それでもその全員に共通してるのは嵐のことが、二宮くんがのことが好きってことなんだなと思うと二宮くんってほんと神様のようだなと思います。下々の私たちが醜い争いをするのは良くない。本当に。ファンありきのタレントだとよくいいますが、それはファンがお金を落とさないとやってけないんだぞ!ってことではなくて、ファンの行動や言動こそがタレントを作っていくものだと思います。というか、支えられることはそれしかないからね。好きという気持ちを、正しい形で表現できるファンになりたいです。二宮くんが自慢したくなるようなファンに。

二宮くんの笑顔を一生守りたいんじゃ〜〜。

 

VSのオープニングで言ってた、かずなりママのコーラフロート、やりました。コーラじゃなくてメロンソーダにしたけど。久々に炭酸飲んだなあ、美味しかった。メロンパン裏返して食べるのもやりたい。メロンパン食べたい。

 

✌︎