三度の飯より好きな人

二宮くんぱくぱくブログ

二宮くん雑誌祭り〜?でい!!

でい!!!こんばんは、あきこです。

最近はもう寒すぎて寒すぎてマフラーにヒートテックにモコモコ靴下にウォーマーに毛布にと絶賛雪国の生活してます。雪国生まれではないです。

余談は置いといて、タイトルの件。

雑誌、多すぎない?

テレビも多いけど、まーーー雑誌が多いわ。追いつきませんわ。テレビ誌二冊とMORE、Hは買いました。あとananな。あれは即決で買うことに決めた。雑誌を買う基準はインタビュー内容<グラビアなので基本写真眺めてよだれたらしてるんですけど(汚い)、満州組に手紙を書いたというエピソードから、この作品への二宮くんの思入れが感じられてインタビューもかなり真面目に読みました。あのねえ、結論としてね、二宮くんの方がもっと好きになった。もうこれに限る。

 

自分の努力が先行されたくない、料理を美味しそうと思ってもらいたい。(ニュアンスです)

 

これに全て詰まってるじゃん( ; ; )

二宮くんの謙虚さもまっすぐさも映画に対する気持ちも、監督さん共演者さんに対する気持ちも、役と向き合う気持ちも。きっと愛される映画になると思います。だって二宮くんが主演だよ。努力を見せない努力の人、本当に人類の鏡だと思います。あ〜〜すきよすきすき。

雑誌を読んで、言葉に触れるたびに好きさが増していくなー。ああ、やっぱり好き、って思い直すこの感覚がたまらなく愛おしいです。

試写会に行けるような都心に住んでいないので、二宮くんの生の声で気持ちを聞くことはできないけど、公開日にしっかり見に行こうって決めてます。楽しみです。また記事書くかも。

 

ちなみにツアーは落選して、復活当選も落選、(てか落選メールきてないよ未だに😇)一般の日は仕事という現実が痛いです。そういや復活当選二回目がどうのっていうのはなんだったのかね〜〜。30日くらいに見慣れない番号から電話かかってきてて、もしやって思って掛け直したら工事事務所だった話はいらないですか?いらないね。はい。行かれる方は夜の影のレポをどうか事細かにお願いいたします。もう夜の影が好きすぎてこればっか聞いてる。ダントツで好き、どうしよう。光も好きだな。二宮くんのソロがなんともいえないの、あの歌い方、すき。(語彙力の欠落がひどい)

ラストレシピ公開まであと数日!ツアー初日までももう少し!ドアーズ発売もあと少し!紅白司会解禁もきっとあと少し!忙しい毎日をありがとうございます明日からも頑張りましょう。はい。ハッピーハロウィン!

f:id:angelcream:20171031222606j:image

 

(ふゆのようせいのこすぷれをしているにのみやかずなりくんです)